こんにちわ♪事務員Yです!
ミスドの「もっちゅりん」ご存じですか?
人気があってなかなか購入できないから諦めていたのですが、たまたま店頭販売が残ってて並ばずに購入できました。( *´艸`)
「みたらし」しか残っていなかったけど、美味しくいただきました♪
食べてみると人気があるのがよく分かりました(笑)
また運よく購入できたら他のお味も食べてみたいです♪